bushorbukky’s diary

ポケモンを中心にしたゲーム、たまに音楽とWeb系エンジニアの語り

3月1日、1日目。

bushです。

 

思考を文章にするのにツイッターが向いてないと思ってきたのでブログをお試し。

ワークライフバランス1:9くらいで徒然と書き連ねたいね。

 

2023年に入ってから何かと人からいい刺激をもらってるのと

初のポケカシティリーグに気合い入れたことで目標もって趣味に取り組むことの充実感を知れたっていうのとがあったりで

自分を見つめなおす意味でもどっかに日記調のなにかを残しておこうと。

 

初日は向こう1か月のやりたいことまとめ。

まずは、3月はポケモンSVランクマをやりたいモードに前からなってたので

パーティ作りから。

あとはウマ娘の新シナリオ、グランドマスターズがきたのでこれもある程度頑張る。

所属サークルにノルマ面での迷惑かけまくってるので…しくしく…。

 

欲張ってもあれやからとりあえず2軸かな。

あとはカラオケもある程度行きたいのと、温かくなってきたので筋トレ復帰。

あと今週中にプリコネのストーリー読みたいわね。

 

明日はSVのパーティまとめから!