bushorbukky’s diary

ポケモンを中心にしたゲーム、たまに音楽とWeb系エンジニアの語り

3/7 (やっと)ポケモンランクマの話

bushです。

 

最初にポケモンやるーって言っといて、ようやくポケモンのこと書きますね…。

 

2023年3月シーズン、SVランクマのシーズン4が始まっているわけですが

シーズン3から継続しているレギュレーションB、平たいところパラドックス環境を全く把握しておらず、シーズン3の構築記事とかポケモンホームの使用率とかを漁っていたら1週間経ってました。スタートダッシュを切る気なし。

 

とりあえずマスボ級に上げて、現在20戦して12000位くらいにいます。

シーズン2で使用していたルミコリ型クエスパトラ+チョッキセグレイブのごりごり対面構築を一旦継続して使ってみたところ、まだまだ全然現役張れる様子。どころかセグレイブの評価が爆上がりしてて驚きました。

シーズン2のパーティをぺたり。ちなみにシーズン2の結果は2940位(レート1896)でした。

ここからちょっと路線変更したパーティを今は使っているのですが、それをまとめるのは明日以降にしようかな…。夜遅い…。

とりあえず週末までに5000位オーバーはしときましょうね~。