bushorbukky’s diary

ポケモンを中心にしたゲーム、たまに音楽とWeb系エンジニアの語り

3/10 PM27:00

bushです。

 

ポケモン楽しい~ってやってたら日付変わってAM3:00でした。。。

しかもパーティの並び考えてる時間のが多かった気がしますね。まあ楽しいのでヨシ。

 

前回のブログ同様、クエスパトラとセグレイブの単体性能に着目して対面寄りに構築を組んでいます。

ポケマネっていうAndroidアプリ使ってます

今いろいろあってこんなパーティなのですが、気づいたらセグカミラッシャの並びになってますね…。

ただ、セグカミラッシャ選出をしたことがまだありません。テツノワダチが初手に安定しすぎていて…。

まだまだ発展途上なのですが、一旦レート1700順位2990位くらいまできたので報告。

遍歴とかもそのうちメモります。